2007年4月14日土曜日

異性の目がきになる毛穴

自分が気になる異性の前だと、
やっぱり顔の目立つ毛穴が気になります。

目を合わせて話せないというか、
「うわっこいつ毛穴開いているな」
と思われるのが怖いです。

もっといろいろ話を聞きたいのに、
毛穴の開きが気になって、
目を合わせられない事もよくあります。

ある程度お化粧品で毛穴を隠す事はできますが、
やはり全部は無理ですのもね。

頑張って毛穴の開きを徐々に小さくしていくしかありません。

毛穴の悩みが全てなくったらどんなに
たのしくて素晴らしい事か、といつもよく思います。

いつかは毛穴の悩みをゼロにして、
気にせずに異性と話せるようになったら、と思います。

0 件のコメント: