2007年4月14日土曜日

毛穴の大きな悩み

毛穴の開きというのは、なかなか大変な悩みです。
毛穴が開いていると、人に自分の毛穴だらけの顔を
見られているような気がして、恥ずかしく思います。

おそらく人から見れば、他人の顔なんて
それほど気にならないとは思うのですが、
それではやはり気になります。

自分に自身のないこともあるのでしょうか。

この毛穴の悩みを解決するには
やはりしっかりと毛穴のケアをして
目立たなくさせるのが手っ取り早いのかもしれません。
そのためにはこまめな洗顔などを毎日
しっかりとしたいところです。

もし毛穴が目立たなくなったら、ゼロになったら
それは本当に嬉しい事でしょう。

それを夢見て、毛穴がなくなった自分の顔をイメージして
対策、ケアをしていきたいものです。

私は顔に皮脂が溜まるのでそれを
キレイに洗顔しながら、いつもさっぱりと、清潔感のある顔を
目指したいなあと思います。

0 件のコメント: